FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2016-03.04 Fri3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。

Time[21:31] Comment[0] Trackback[0]
 こうやってタイトルにすると、ヘッドラインに載るアダルトサイトの記事みたいに見えるけど、空色にゃんにゃんの新作である。 高校入学から卒業まで、3年間36ヶ月を描いたかなりボリュームのある作品で、世に多くある痴漢作品に不満のある人にとっては素晴らしい作品だ。

 その不満というのは、場所が電車内ってだけでセックスするだけじゃないかというものだ。 私は少数派かもしれないが、電車内でチンコ挿入れてズッコンバッコンというのは、痴漢ものとしては面白くない。 痴漢はあくまでもお触りであって、服をはだけられるのはパッと見では分からない範囲、できることは手を使ってできることだけだと思う。
 つまり、やってる本人とやられている女の子にしか分からないくらいの密やかさがいいんだ。

 その点、この作品は、1年目4月から始まって、毎週金曜日の20分の乗車時間に痴漢をされるという状況にあって、2年目11月までひたすらまさぐられているだけだ。 これほどちゃんと(?)痴漢してくれる画像作品は今まで見たことがない。

 2年目12月以降は、とうとう挿入されてしまい、その後は駅のトイレやラブホに連れ込まれたりもするようになるけど、1年8ヶ月も開発した後なら、それもありという気になる。

 毎年成長して変化していくヒロインの容姿や、下着のバリエーションが豊富なのも目に楽しい。


 これはいいものだ。
スポンサーサイト