FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2015-05.06 WedCHU×ペット

Time[21:20] Comment[0] Trackback[0]
 義姉の異常な愛情。 と思ったら、従姉も似たようなものだった、の巻。


 義姉、双子義妹、従姉、幼馴染と、ヒロインに統一性がなくて、最近のかぐやには珍しいんじゃないか。 重要なのは 「ペット」 なのであり、これがやってみると意外に人を選びそう。

 攻略は簡単、目当てのヒロイン一択で、たまに出てくる選択肢 (射精箇所を固定していると出ないものがあるので注意) で従順ポイントか恋愛ポイントが1つ増えていく。 そして、ハッピーエンドかペットエンドへ分岐する。
 ハッピールートは普通の恋人になるノーマルなお話で、セックスもノーマルだ。 が、ペットルートはちょっとどうかなぁ、そこはかとなくG4M的なものを感じる。 私は、朔耶義姉さんにペニバンで犯されながら精液絞られてちょっと泣きそうになったよ。 全然挿れさせてもらえないし。

 一応、暴力的な行為はないけれど、洗脳に近いことをされてかなり惨めな気分にもなるので、辛いものがある。 Mとは違う。 (性的)愛玩動物の気分になって楽しめるなら、これはなかなかいいのかもしれない。 

 Hシーンの方は、あまり凝ったことはしていなかった。 ドッピュンドッピュン射精してたのは良かったけれど、せっかく衣装パタンがいくつかあるのに、最初からほぼ全裸なのが勿体無い。 かぐやはあまり下着に拘らないのがいかんね。
 ヒロインは前述のとおりだけど、義妹はサブヒロイン扱いで、Hシーンは割りを食っている。 それでも、柚音との初エッチで7回中出ししたというところを描写してくれていれば満足したんだが……

 ハーレムルートはあるものの、義妹を除いた3ヒロインだけのエンドなのが勿体なかった。 5人の処女をいただいたのなら、5人全員でいいと思うのだが、双子義妹は双子義妹ルートに閉じ込めておく気らしい。

 本作で面白いと思ったのは、幼馴染ヒロインだろうか。 これが主人公を嫌っている理不尽系ヒロインで、本来なら忌避したいところなのだが、ポンコツというミスマッチな属性を併せ持っているがために、愛すべきキャラになっている。 だって、嫌がらせしようとしてあまりに見事に失敗するものだから、逆にフォローされたり心配されたりするって、なんか可愛いよ。

 
スポンサーサイト