FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2015-04.06 Mon水着少女と媚薬アイス

Time[21:22] Comment[0] Trackback[0]
 地球温暖化の結果常夏になった国で、水着が普段着となった近未来が舞台だ。 この世界観はちょっと……パンツがさぁ。

 ところで、作品のストーリー紹介に色々書いてあるけど、去年と今年の話がごっちゃになってると思う。 紗也乃がついてきたのは今年だけど、葉月と初対面なのは去年である。 そして、『何かが、起こりそうな気配』もなにも、早々に恋人は決定して、あとは "アイスクリーム心理学" での性格改造である。

 キャラの性格がSからMまで変化するのは良し悪しだが、紗也乃は性格悪いし、葉月もかなりの暴力女なので、これをMっ気強くしてセックスするのは気持ちいい。 この手の女は嫌いなので、方法はどうあれ屈服させるの大好き。 プレイヤー自身がMなら、Sっ気を強くすればいいんじゃないかな。

 ただ、そのためのシステムはなかなか面倒臭い。 2種のフレーバーとトッピング1種で新しいアイスを開発しては、ヒロインに食べさせなければならなず、数値の変化も劇的ではない。 日常シーンがそれほど面白いわけではないので、手っ取り早くエッチを見たいと思っていると、もどかしい。

 この作品は抜きゲーに属するのだろうが、なるほど立派なHシーンだ。 OHPでの紹介が看板倒れということはあるまい。 ただ、私向けではなかった。 とにかく射精が凄い。 ヒロインに扱かれて、もうどっぴゅどっぴゅ出してるね。
 私が好きなのは、女の子が白く染まるシーンではないので、精液まみれになっていく差分CGが何枚あっても、別に嬉しくない。 このへんは、汁好きなユーザーの感想を見た方がいいだろう。

 それと、ヒロインのパラメータには露出値というのもあって、この数値で着用する水着が変化するのだけれど、何にしても最初から水着なんだよな。 しかも、一般的な水準からすれば十分露出の高い。 脱がす楽しみとか、チラリズムというものに期待してはいけない作品だ。

 汁だく水着抜きゲーと思って買えば、間違いはないか。
スポンサーサイト