FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2014-08.30 Satなまイキ ~生粋荘へようこそ!~

Time[23:45] Comment[0] Trackback[0]
 「そんなことしたら子供がっ」 「抜いてっ、抜いてっ」 と、男が言うのって……


 巨乳のお姉さん達とエッチする方のアトリエかぐやである。 私としては年下か実姉妹がいいんだけど、そこはそれ。

 古アパートに管理人としてやってくると早速、江澄芽衣さんが下着でお出迎え。 いい。 次に会うのは、やたらおどおどとした明らかなコミュ障である蒼海瑠璃香。 どう付き合っていくのか楽しみだ。 そして、1日の終わりに入浴しようとすると、鳴賀多紗希と鉢合わせて、全裸の彼女に足コキされ、罵詈雑言を浴びた上でぶん殴られる。 えー。 S女ならともかく、問答無用の暴力は勘弁してほしい。

 とりあえず、この人達の名前難しすぎるんだけど。 スッと入ってこない。 中二病な話じゃないし、伝記ものでも上流階級の話でもないのだから、もうちょっとオーソドックスな命名にしてほしいものだ。

 それはさておき、この作品は意外とエロに厳しい。 「住人とエッチしなければ大変なことになるぞっ!」 と言うわりにエッチの機会は大してなく、むしろ面倒くさいストーリーを追わされるハメになる。 芽衣と瑠璃香は結構重い。 もっとお気楽にエッチだけしてればいいと思っていたので、ちょっと鬱陶しい。

 瑠璃香と紗希は、個別ルートに入る一歩手前のイベントでようやくセックス。 つまり、それ以前は本番無しなわけで、そういうセックスはあくまで前戯と考える私には面白くない。 個別に入ってからはやりまくりだし、Hシーン数の比重はそちらの方が大きいので、本番エッチが少ないということはない。 しかし、バランスがいいとはいえない。

 おバカなノリでやってくれれば良い、そういう作品だと思うのだけど。
スポンサーサイト