FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2014-07.19 Sat夜這いする七人の孕女2

Time[20:22] Comment[0] Trackback[0]
 驚くほど前作のそっくりさん。 2というより焼き直しなのでは? と言いたくなるほどで、もうちょっと変化を持たせられなかったものか。

 町の青年が突然田舎町に呼び出される。 謎のお香が焚かれる中で夜這いが行われる。 翌日何事もなかったかのように振る舞われて夢だと思う。。。女中さんと巫女さん、診療所は土地柄からして定番かもしれないけど、シナリオが一緒だと尚更被ってるように見える。

 前作の感想を読むと、どうやら個別ルートしかなかったようなので、唯一の違いは3Pがあることだ。 これは大きい。 特に今回は、双子と姉妹がいるから姉妹丼は必須。 前作以上に3Pは不可欠となっている。 もっとも、同時攻略してると最後に1回3Pエッチして終わり、後日談無しの愛想無しだが。

 一通り攻略したが、シーン回想5、CG10枚が埋まっておらず、おそらく複数エッチじゃないかと思うものの、フラグが分からず放置してある(パッチ分は別枠があって埋まっている)。  ヒロイン7人で、2人組は21通りあるから、全部試すのも面倒だし、4P以上になるとますます分からん。

 前作を気に入っていれば、全然変わらない上に3Pありということで良いだろう。 しかし、不満を感じたなら、相変わらずといったところか。
スポンサーサイト