FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2013-08.04 Sunたまはじ!-たまたまハジケル妹たち-

Time[23:28] Comment[0] Trackback[0]
 この雰囲気、「妹汁」な感じがしていい。 面倒なことは抜きのお兄ちゃん大好きシスターズ。 これでたまたまがハジけたらまんまだったな(*)。

 いうまでもないが、これは抜きゲーである。 だから、ストーリーなんてないし、シナリオもどうでもいいのである。 まあ、破綻してては困るが、問題なく体裁は整っている。
 そして、肝心のエロはいいね! 大量の精液、1シーンで複数回の射精、ノーマルHがほとんどだけど、実用性は高い。 ハーレムルートもあるしね。

 不満なのは、柚華の存在である。 これはマジでいらんかった。 だってこれ、妹ゲーなんだぜ。 茸の毒で金玉破裂しちゃうお兄ちゃんのために、妹達が頑張って精子びゅーびゅーさせてくれるのを期待して買うよ、100%の人がそうだよ。 誰も年上女医なんて求めてない。 そんなキャラに4シーンも費やすなんて。...だったらハーレムルートの妹Hシーンを4つ増やせよ。
 年上キャラや女医を否定はしないが、少なくともこのゲームでHシーンありのキャラとして登場させる必要は全くない。 せいぜい、全裸になってセックスしようとしたところで、妹達が乱入して未遂で終わる、くらいで十分だった。

 個人的には、タイトル画面で白パンツ穿いてる刹那が、ゲーム中では黒を身につけてるのも嫌だな。 妹には黒とか紫は選んでほしくないんだ。 縞パンとか水玉が黒なのはありだけど、生地が黒なのはダメだね。

 「プレスタ!」は残念な出来だったけど、かぐやもまだまだこういうゲーム作れるんだ。




「妹汁」は、解呪のために3人の義妹の体液を集めるというシナリオである。 期限までに規定の量を集められないと呪いが発動して主人公は女体化し、その世界で最初から女だったことになってしまう。 そして、これが歴史に残る(と個人的には思う)百合ハーレムルートとなっている。
 
スポンサーサイト