FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2012-12.16 Sun好きで好きでたまらない

Time[19:55] Comment[0] Trackback[0]
 兄べったりの姉妹と、いけいけどんどんな両親という設定には期待しますよ、そりゃ。 そして、開始早々両脇に添い寝、おはようのキスから濃厚ベロチュー、朝食も口移し上等、登校後の別れ際にもキスと、もうオレの海綿体はデスメタル! だったね。
 学校ではハレンチ男として評判の悪い主人公の立場も、他の男に全く興味のない長女真白と、下駄箱に入っていたラブレターを開けもせずにビリビリと破り捨てていく次女美羽のブレない姿勢で許容範囲。 両手に妹で楽しみすぎる。

 そう思っていたのは個別ルート終えるまででした。 え!? ハーレムルートがない!!

 共通ルートの選択肢は明白で、上から真白、美羽、姉妹丼と分かり易い。 ええ、真白オンリー、美羽オンリーときて、最後に姉妹丼選びました。 そして、まさかの真白ルートに突入ですよ。 選択肢を間違えたかとも思ったが、CGと回想が埋まってはどうしようもなかった。。。

 こうなると、不満がぶわっと噴出する。 妹達と違って兄には一応倫理観が存在するのだが、この一線の引き方が振れ振れで気になる。 流されるのは構わないけど、軸がないのは困惑させられる。
 初日の朝食から真白にディープキスされるのはいつものことらしく、それに対抗した美羽が当然のようにフェラチオしてくるのだが、なんとこれが初フェラ。 初めてならもうちょっとそれらしい演出しろよ。 ある日の朝、真白が裸エプロンで誘惑したら、マンコみるのも初めてなのにクンニと素股で射精したり、これが美羽のイベントだとパイズリからアナルセックスになったり。 あのね、兄妹で云々以前に順番おかしいよ、絶対。

 セックスした後も、いい年した男女が一緒に風呂入るのはダメだと、ここに至っては理由にならない理由で入浴を拒否する主人公の態度も分からん。 むしろ、高校生にもなって兄妹で風呂入ったり同衾したりしても、「いい歳して」で済むけど、セックスしたらあかんところだろ。

 美羽の友人かなでの存在も無駄だよね。 実の兄に恋する少女だが、それだけの話でセックスするわけではない。 ここは主人公に想いを寄せるキャラでないと、あまり意味がない。

 妹たちの変態ぶりは良かったけどね。 TPOを全くわきまえずにとにかくキスしてきたり、接触禁止令(兄発令)に半日も耐えられず、兄のオナニーティッシュ(1週間もの)に二人して顔を寄せてくんくんして気を紛らわせたり、兄との初セックスで「世界で初めてお兄ちゃんに中出しされるの!」「ずるいぃ!」とか、笑ってしまう。

 まあ、ALL-TiMEだし、この程度で満足するしかないか。 それでもEtoilesよりはマシだよな。
スポンサーサイト