FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2012-10.28 Sunしすたーめいでんっ!~坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿~

Time[22:32] Comment[0] Trackback[0]
PULLTOP PLEASANT PACK 01 なる3作セットが発売されたが、PULLTOP3部作といえば「とらかぷっ!」「夏少女」「お願いお星さま」だ。 他のタイトルが面白かろうがつまらなかろうがそんな事は関係なく、この3作なのだ。
 どうせ出すなら01ナンバーはこの3作だろうと思ったが、廉価版が出てるからなのかな。


 10月末の“エロ”ゲーとして、実は一番期待していた。 が、残念な結果に終わった。 ゲーム内時間は24時間あるのに、ご休憩でお終いな「ナンパ生ハメ中出し万歳4」の方が余程耐久エッチだ。
 まず最初に、処女なのに一回目のセックスから感じまくるヒロインに不満を感じる。 姉が敏感肌(性的な意味)で、妹は乳首超敏感という設定だとしても、いきなりあンあン喘ぎまくるのはない。 現実と違うという野暮なことを言うつもりはないが、24時間ヤりまくるのであれば、最初は破瓜の痛みや内蔵を圧迫される違和感だけで膣は気持ち良くないというところから始めた方がいい。
 とはいえ、最初から感じまくりならそれはそれでやり方はあるからいいと思い直して進めてみると、次の不満は普通のセックスしかしないということだ。 これは致命的だった。 この場合の普通というのは、マンコにチンコ突っ込んで腰を降るだけという意味である。 体位は変わるしフェラや3Pもあってバリエーションはあるけれど、たるい日常生活からぬるま湯の関係を経て恋人になるようなゲームならともかく、ヤるだけゲーとしては工夫が足りない。
 男の方は経験豊富という設定なので肉体のみでヤりたいというのがあったかもしれないが、プレイとしては道具も駆使してひたすらイかせまくる。 泣いて漏らして気を失うまでひたすら快感によがらせるという展開にして欲しい。 実際は、耐久という要素が全く感じられなかった。


次の記事「姉母娘でイクッ!」に続く。
スポンサーサイト