FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2012-03.29 Thu処女と魔王とタクティクス 魔王争奪戦

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
 前作のエリスエンド(ただし鞠絵とH済み)の後日譚。 達也を新たな魔王と認められないアゾートが反抗するのは分かるけど、仲間だった三将軍や身内が敵に回るというのは、何とも軽いノリである。 まあ、FDにあれこれ言うのは野暮というものか。

 お値段相応というべきかもしれないが、内容はちょっと物足りない。 相変わらず戦闘パートとその前後に付随するストーリーパートしかなく、日常的なイベントがないので人間関係の掘り下げがない。 これはHシーンの少なさに繋がって、エリス以外は1キャラ1シーンである。 サブヒロインはユニットとして使えるだけで追加の台詞やシーンはない。

 まあエリスルートの続きだし、魔王になってエリスと結婚するエンディングだし、他のヒロインとあまり乳繰りあってるとエリスが泣いちゃうと思えばこんなもんかもしれんが、鞠絵に挿入はしておきたかった。 テキスト上は何度もやったことになってるけど、シーンとしては顔騎だけだもんなぁ。 その時ちんちんは沙耶に収まっていました。

 結局、色々な女性とセックスはするものの、女好きの域は出ずか。 前作で「ハーレムを目指すぜ」みたいなことを言ってたけど、ハーレムはもっと大変なものだよ。 こういうタイプの世界観と主人公で次を作るなら、その辺考えて欲しいところだね。
スポンサーサイト