FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2017-07.31 Mon2度目の正直

Time[21:58] Comment[0] Trackback[0]
 メンテ明け、スペチケ来ましたね。 特典付きだと全銅でも耐えられるのがいいね。



 ついに金鉢来た。 中身はともかく金2は良い感じ。



 New金のカラスウリと、ユキノシタ。 ユキノシタはパッと見も性格もそれ程好みのキャラじゃないので被るなら別の子が良かったが、装備穴が増えたので育てる優先度が少しアップしてしまった。

 続いて、記念ガチャ。 なんと、何度でも2000P払うと無料で11連を回せてしまうガチャ。 回数制限無しというのが良いんだか悪いんだか。 虹はアネモネとカトレア、金は☆5のアネモネとカトレアの出現率アップと限定的だから制限が緩いのだろうか。 石
買って回すよりも安いし。



 虹カトレア、アネモネ(世界花の巫女)、カトレア(水着)は持っているので、虹アネモネ一点狙いというただでさえ厳しい確率がさらに絞られた状況だが、とりあえず1回はやってみようと思ったのだが……銀。。。そして、こういうのはついつい続けてしまうのであった。

 我ながらカモだけど、やった甲斐はあった模様。



 エピデンドラム! 先日水着Verを引いたけど、これでノーマルVerが揃った。 寝室やキャラクエは、やはり順番に見たい。 水着カトレアもついてきた。



 イヌタデ! 是非迎えたかった子なので嬉しい。 妹ちゃんが可愛いと思う。



 そして、いっそ出るまで回すかと覚悟を決めかけたところで、アネモネが来た。 虹を引いた上で2分の1の勝負に勝ったぜ。


 これ以外に、全銀が2回、水着カトレア来ること1回の計6回。 かなり良い引きだった。 これは反動が来るに違いないので、貯まりつつある無料石は全部スタミナに使おう。 育成もしなきゃいけないし。

スポンサーサイト