FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2017-02.28 Tueイベント終了

Time[21:08] Comment[0] Trackback[0]
 お疲れ様。

 前回は資源が尽きるまで掘ってたけど、今回は未所持艦(新艦含む)以外を追求はしなかった。 まあ、最初にE1で伊401とU-511を3人ずつ出したけど。


 E3の分解彩雲の輸送が一部では不評だったみたいだけれど、TPゲージ2だし、RTAで突っ込むのでなければ、ボスA勝利以上を逃して消滅させてしまうこともまず無いし、資源の代わりに開発資材が飛ぶだけだと思えば大した負担でもない。 まあ、うちは開発資材かつかつの鎮守府なんで辟易したけど、足りないということはなかった。

 E2E3とヲ級がやたらめったら出てきたものの、E2は甲でも制空確保が可能、E3も丙なら確保できたので楽だった。 私は行動順の早くて、中破でも侮れない火力の戦艦の方が苦手だね。

 私は試していないけれど、E3丙乙なら、低速艦が入っても最短ルートを通ることが出来るというのは、嫁が低速な提督たちの不満を解消してくれたんじゃないだろうか。 甲では高速統一が必要になるけど、そこは最高難易度だから。


 春イベの規模はどうなるのかしら。 新艦掘りさえなければ6,7海域あっても頑張れるけど、掘りは3海域でも辛い。 せめて1隻にしてくれれば何とか、だな。


 ちなみに、保存用に作った分解彩雲は消えてしまいました。 彩雲1つと開発資材20が無駄になってしまった……

 そして、戦果争いの方は、午後3時時点で100位に22差で圏外だった。 メンテ明けから夜10時までの間に5-4を36周したけど、これは無理っぽいね。
スポンサーサイト