FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2014-10.31 Friエロ漫画大王~10月後半~

Time[20:27] Comment[0] Trackback[0]
 11月は佐藤登志雄の新刊が出るぞ! 「レンタるお兄ちゃん」がTo be continue になっているのに、雪路時愛の新刊出るんだ。。。 ペテン師、ReDrop、宝あきひと、この辺楽しみ。
 久保書店から出るDeって、あのDeでいいのかしら。 掲載誌によって作風は結構変わることもあるから、MAXの頃に近いか、離れていても私好みに変わってるといいなぁ。

失楽天11月号

 六角八十助 「しりカツッ!」
  フルカラーだから短いけど、おしり叩かれて目を輝かせちゃうチカコちゃん可愛い。 日焼け後はカラーの方が映える。

上記含め、momi、イノウエマキト、夢乃狸、狼亮輔と、褐色娘の多いこと。 もんぷちが表紙と漫画描いてるけど、表紙キャラが登場する漫画じゃなくてかなりガッカリ。

LO12月号

 彦馬ヒロユキの漫画があまりにもあんまりでドン引き。 藤崎ひかりは珍しくラブい。 浦井民のコトコちゃんが滅茶苦茶目つき悪くて可愛かった。 そして、まさかの聖羅ママダイエット回。


真激12月号

 hal と NABURU の作品が凄すぎるでしょう、これ。 なんかもう、駕籠真太郎から笑い(といってもブラックだが)成分取り除いたようなえげつなさだ。


快楽天12月号

 小梅けいとの新連載が嬉しい。 しかし、次号予告見ると2号続けてカラー漫画である。 モノクロよりもページ数は少なくなるので、そこだけちょっと。


ペンギンクラブ12月号

 こちらは澤野明「9人の妹様」が連載開始。 ツイッターで 『妹がワンサカ出てきますので、こういう妹だして!とかいうの描いて頂けると参考になる』 とあるので、そこまでがっちり決めて描いてるわけではないのかな。 第1話は1人登場なので、このペースだと全員登場するだけで9話かかるわけで、さらに出て終わりじゃ9姉妹の意味ないからもっと話数が必要だ。 それくらい長いと嬉しいよね。
スポンサーサイト