FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2014-08.31 Sun防災の日

Time[23:04] Comment[0] Trackback[0]
 休日だというのに、防災訓練に借り出されて朝から昼まで小学校の校庭で過ごす羽目になった。 やりたい人や、やるべき人がやるのは勝手だけど、そうでない人の集団にノルマ科して頭数を揃えようとするのはやめてほしい。

 気温は高くなかったし、テントはあるから日射しも大したことはなかったけれど、時間の浪費だ。 後ろじゃ遊具で幼女がパンツ丸見せで遊んでるし。 いやぁ、あれはいいもんだね。 私はロリコンじゃないし、二次元だとしても齢1桁は守備範囲外 (いや、マジで。 エロに関してウソツカナイ) だけど、スカートから覗く下着というシチュエーションは妄想源として価値がある。 それに、リアルで縞パンって初めて見たわ。

 それはそれとして、何しに来ていたのかわからないけれど、小学生の集団がいっぱいいた。 多分、各学年がいたと思う。 そして、一番大きいので私より頭ひとつ分小さいくらいだった。 小学生の具体的なイメージは持ってなかったけれど、女の子はあれくらいの身長がいいなぁ。 胸にすっぽり収まる大きさだね。 まあ、私は雪さんも好きだけどね。

 というわけで、普段見ることのない小学生を見ていたが、日曜日の午前中と引き換えるには安い。 朝から空いていれば、ゲームの一本もできたというに。
スポンサーサイト