FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2012-11.16 Friラブトレ

Time[23:41] Comment[0] Trackback[0]
 「ラブトレ~Sweet~」やって、これが3部作の先鋒でいいのかと思う程度にはつまらない上にストレスの溜まる内容だったわけだ。
 カラオケパフォーマンスだけは最っ高に楽しい、素晴らしい出来だったけれど、それも単に先例のない先駆けだったというだけのことで、バンナムやコナミがその気になればもっといいものになるだろう(まあ、このやるかやらないかという点が大きいのだが)。

 で、当然2作目を買う気は全くなかったのだが、XBOXのOHPを見ていたら見過ごせない表示が目に入った。 「ラブトレ~Mint~」はCERO:Cだと!? SweetはBなので、1ランクアップしている。 グロ評価は有り得ないゲームだから、何が変わったって、そりゃアレ系だ。

 うーん、スカートの鉄壁具合が緩和されてる、というか全モードで着替え可になるだけで十分なんだけど、そもそも下着作ってないからそこから改善されないと面白くも何とも無いか。 いいじゃねぇかなぁ、ビキニ水着は衣装にあるんだから、色とりどりの水着を下に着てるってことで、もっとアグレッシブに下半身を魅せてくれても。
 
 Mintのキャラデザはいいので買ってしまうかもしれん。 BとCの違いを自ら確かめるのだぁだぁだぁ。 でも、今見たらSofmapのネット予約は終わってた。 まあ、当日店に行くか。
スポンサーサイト