fc2ブログ

一生涯5,000万円生活

2012-08.08 Wed来年のお盆は帰る側になりたい

Time[22:51] Comment[0] Trackback[0]
 今週金曜と来週月曜に休みをとって、4連休の夏休み。 何をするかというと...まあ、何もないね。

 昔はさぁ、と言いつつどれくらい昔かは覚えてない―このブログって、なんと10年前の記事があるので見返せば分かるが、そこまでする気はない―とにかく昔だ。 昔は、夏のこの時期といわずまとまった休みがあれば、とりあえず友人たちと遊ぶかどうかの検討くらいはしていたはずなんだ。 それが今では。

 GWは何もなかったし、この夏も何もないし、これから先も何もないことが容易に想像できる。

 4日間も寝て過ごすわけにはいかないし、積んであるエロゲーを崩してみるか。 あまりやる気もないので気分を乗せるのが一苦労なのだが、現実世界にリアルな遊び相手を探すよりは楽なミッションだ。 何しろ、コミュニケーションツールがないので、私に可能な行動といえば徒歩で相手の家の前まで行って「あーそーぼー!」と声をかけるくらいしかない。 今の若い人はひょっとしたら分からないかもしれないな、これ。

 何にしても、そんな近くに遊び相手なんていないけどな。 
スポンサーサイト