FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2010-05.31 Mon下心が見え見えですよ

Time[23:51] Comment[0] Trackback[0]
 『酪酸はオーガニックで無害』って一応酸だし、あの臭いはまともに浴びたらショック死できるレベルだと思う。目に入っても危なそうだ。というか、オーガニックな有毒物質というのは五万とあるはずだが、英語のオーガニックは私の認識している意味とは違うのかもしれない。

 『16歳教え子にわいせつ行為』という記事を職場で読んでいて思わず噴出してしまったのだが、仕方ない。容疑者の供述がこれなんだもの。

『インターネットのわいせつなサイトを見て、もやもやしていた。昔から妹が欲しかった』

 もやもやはともかく、妹云々は動機と関係あるのかよ。というか、警察で取り調べうけてるときに、どういう会話の流れでそういう発言になるんだ。そして警察もそんなこと記者発表するなよ。

 私も妹欲しいと思ってたし、思うのは構わないのだが、「エロサイト見てもやもやして」るのと「妹が欲しかった」ということが繋がるあたり、妹好きの風上にも置けない奴である。妹は家族であり、守るべき存在であり、可愛がり(性的じゃない意味で)、愛情を注ぐ(精液的じゃない意味で)べき女の子なのだから、もやもやムラムラしてはいかん。一緒に風呂入っても布団に入っても、温もりと幸せを感じる以上のなにがあるっていうんだ。
 結果的にHするにしても、それは愛情の結実であり触れ合いの延長である。まあ、1度やってしまえば感情と肉欲が暴走するのも若気の至りというやつではあるが、お前28歳にもなってそれはないだろう。

 どっかの記事では、(男の方が)病欠したとき看病に来たところをことに及んだとか何とか。ということは、岡田コウの「ぬくもりを」をリアルにやったわけだが(あれは中学生だけど)、自発的に来たにしろ呼んだにしろ、家まで来てくれるということはそれなりに好意を持っててくれたんじゃないんだろうか。妹のように思っていたなら、もっと愛を育もうよ。16歳なら結婚できる年齢だけど、教師と生徒なんだし卒業まではさぁ。

 私としては、妹は実妹だから妹なので、妹欲しいからって年下の女の子を捕まえてきたりはしない。仮に「お兄ちゃん」と呼んで慕ってくれたところで、他人だもん。16歳とにゃんにゃんするなら、兄妹よりも放課後キッチンってとこだな。あれはあれで難易度高いけど。
スポンサーサイト