FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2010-03.01 Mon強姦だけは共感できんわ

Time[23:28] Comment[0] Trackback[0]
 某歌の歌詞より。「共感」とまでいうならば、強姦だけと言わず、フェラチオ、クンニ、青姦、露出、SM、スカトロ、アナル、妊婦等々、素直に受け入れ難いプレイはいくらでもある。
 しかし、理解できるかという点まで下がれば、概ね問題ない。強姦だってやりたい奴はいるだろうくらいのことは分かる。私は愛のないセックスは嫌いだが、調教(これは歪んだ愛だ)でも最初は無理矢理だろうし、そう考えれば強姦に対しても、幾ばくかの共感があるかもしれない。フェラやクンニ、アナルファックも、2次元なら問題なかろう。ちんちんは変な味でも愛しいものだし、まんまんは甘酸っぱい蜜が溢れて美味しいものだ。君の身体に汚いところなんてなければ、アナルだってドンと来い。
 私はそれなりに懐は広いつもりなので、大概のセックスには寛容である。だが、1つだけ理解できないものがある。それは、輪姦だ。

 強姦を気にしないくらいなので、当然、女性がどうこうという話ではない。分からないのは、なぜ他の男と女を共有できるのか、ということだ。
 他の奴が中出しした後の膣にチンコ突っ込むとか、ぶっかけた後の身体を抱くとか、他の奴がキスした唇や乳首に吸い付くとか、とにかく他の男の体液がベタベタついた女なんて触るのも勘弁して欲しい、と思わないのだろうか。これは同じペットボトルから飲むとか、大皿の料理を直接みんなでつつくというのとは次元が違うはずだ。男同士で身体が触れ合ってしまうこともあるだろう。はっきりいって気持ち悪い。
 男1女2(以上)の多人数プレイは容易に想像つくし、女の子もお互い好きならくんずほぐれつ出来るだろうと、勝手ながら思うが、これが嬲になると、いくら仲のいい友人相手でも、絡むなんて想像したくない。大体さぁ、男性向け女性向けは問わないから考えてみろ。仰向けになった男の腰と顔にそ女の子がそれぞれ跨って、挿入とクンニをされつつ、上でおっぱいとかあそこを弄りあったりキスしたりという三角形は、よくある形態だけれど、女の子に駅弁で挿入しているところへ、後ろから女の子のアナルにも挿入して、女の子を間に挟んで男同士でキスしたりとか、後背位にイマラチオで男同士がキスとか、あるか。ねぇよ。少なくとも私は知らない。

 輪姦というのは余程イかれた性癖の持ち主(の集団)か、誰にとってもセックスではない単なる拷問手段か、そのいずれかとしか思えない。漫画やゲームだと、集団に犯されてるというより、チンコが何本あるかというだけのことである場合も少なくないのだが、当然そうでない場合も多い。
 私なら、想像の世界であっても輪姦の輪に加わりたくはないね。
スポンサーサイト