FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2006-11.30 Thu

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
 通常出荷まで1~2週間というから、今の住所に送るように手配したのに、だ。昨日の今日ではや出荷とはどういうことなんだ。一般的には早ければ良い、となるのかもしれないが、こちらは週末帰省する身である。今日出荷だと着は土曜日になるが、月曜まで留守だから受け取れない。さらに、帰宅は月曜の夜になるからそれまでほったらかしだ。
 実家に送っておけばこんなことにはならなかったのだが、年内は常駐しているわけではないし、私の予定と合わないと年が明けるまでやっぱりほったらかしになってしまう。必要なのは、私が速やかに手にすることができるか否かである。いくら目安とはいえ、当てにならない表示だ。
 ところで、今日は起きたら8時14分だった。どうやら目覚ましのセットを失念していたようで、危うく遅刻するところだった。まあ、実際2分ばかり遅れたんだが。普段より急いだとはいえ、身支度も含めて出勤に20分かからないというのはかなり恵まれた環境なのだろう。来年度は通勤にどれだけ時間をとられるのだろうか。電車の中で(車かもしれないが)時間を有効に使う術を身に付けておかなければならんなぁ。
スポンサーサイト