FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2005-07.31 SunDUELSAVIORJUSTICE

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
 布団の中でまどろんでいると荷物が届いた。どうやら朝一でゲームを始めるという当初の目的は果たせそうである。届いたのは【DUELSAVIOR JUSTICE】、【はじめてどうし】、【ワルイコトシタイ】、【はぴねす!】のキャラソンCD2枚。インストールをしながらはぴねすCDを見ていると、帯にあるコピーが「幸せ、足りてる?」だってさ。コピーはキャッチーじゃなきゃいけないわけだが、これはかなりグサリときた。全然足りてない、というか幸せって何? というくらいである。
 さて【DUELSAVIORJUSTICE】である。やるのは勿論ハーレムルート。当たり前だが今日だけで終わった。これってどうなんすかねぇ。ヒロイン全員とのご乱交というのはハーレムで良いが、あのエンディングはねぇ。僕はエンディングにおける仄めかしって嫌いなのだ。
 ちょっとした感想を箇条で述べると、リリィがハーレムルートに同意したのは結構意外だ。未亜と大河に血縁があるのは、それっていいの? クレアシナリオなかったな。まあ付き合い薄いから仕方ないだろうけど。私、子供はあまり好きじゃないんだよね。澁澤龍彦と同じ理由で。
 本編が出て追加ディスクが出た以上、もう次はないわけで、これで満足するしかないか。ハーレムルートを名乗るにはちょいと弱いんだけど、そっちがメインのゲームじゃないし仕方ないのか。
スポンサーサイト