FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2003-11.30 Sun

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
 「雪桜」も「永遠のアセリア」も「CloverHeart`s」も、二日で終わらせられる気がしなかったので開始できない。つまり、やるものがない。仕方ないので(そうでもないが)、「幻燐の姫将軍」をプレイ。以前やったときには、全体的にえらく中途半端で何じゃこりゃと思ったが、2が出る今となってはそういうことが気にならない。もっとも、話を二つに分けるなという思いが新たに出てくるわけだが。
 金がない。本当にない。虎の子の貯金もない。しかし最近サントラをチョコチョコ買っている。別になくなりはしないのだから、お金が出来てからゆっくり買ってもよさそうなものだが、欲しいのに買わずにいるということが出来ん。雑誌やネットを見ていると、買おうと思うソフトが増える。現時点でも限界ぎりぎりでやっていて、にっちもさっちも行かない状況なのだから、情報を遮断するとかすればいいのにと我ながら思う。
 なんてな。んなわけねーだろ。理性や常識に負けて欲望を抑え込むなんて真似が出来るかっツーの。こちとら物欲で他人に迷惑かけるわけでもなし、よしんば掛かるとしても知ったことか。こっちにはこっちの人生があるんだよ。欲望の赴くままに進むのが生きるってことで、それを叶えるためにするの行為を努力と呼ぶんだから、何が悪い。たかが金の問題程度で引き下がってたまるか。こっちが何のために生きてると思ってんだチクショー。
スポンサーサイト