FC2ブログ

一生涯5,000万円生活

2002-12.29 Sun

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
 駄目だ。今日は昨日に輪をかけて暇だ。ノートの環境を整えようと思っていたが、エクセルを入れようと思ったところでCDキーを紛失していることに気付き、まあこういうときは、と対応しようと思ったら駄目だと言われてしまった。ADSLで繋いでみたがIEがやたら遅くて、アナログ夜の12時ごろの如きで馬鹿馬鹿しくてソフトのDLもやめてしまった。
 LANカードのあるPCが二台あるのだから、メインであるデスクトップからノートに情報を写せないかとも思ったが、以前やろうとして良く分からなくて挫折した経緯がるので、やる前から見切りを付けて結局やらなかった。
 さて、現在19時44分。また早々に寝てもいいのだが、今日は終電近くに訪ねてくる人がいるとかいないとかで寝るに寝れん。それに昨日は全然寝付けなくてかえって身体がだるくなったので、あまり寝たくない。
 昨日の昼から何も食べてないので食事を作ろうかとも思うのだが、作るとゴミが出るのでやりたくない。作ること自体は面倒ではないのだが、片付けは面倒だ。
 というわけで面白くもない年末である。別に年末は面白いという前例はどこにもないのだが、それにしてもねぇ。友人のサークルに座っているなんてことを言わずにさっさと帰ればよかったね、これは。向こうに行けば出掛けようと家にいようと美味い飯は食えるし、ノート一つじゃ動くゲームが少なくて(なにぶん古いのでスペックが弱い)頼りないが、同じ暇でも一人じゃなきゃ何とかなるもんな。
 さて、今年は今日でおしまい。明日の今頃は東海道線に揺られている予定なのでもう書けませんね。来年は三日に帰ってくる予定ですが、面倒だといつまでたっても書かないかもしれませんな。
 到底良いお年ではないし、来年になってもめでたいことも何もないのでつまらない挨拶は抜きにして。くだらない人生、死なない限りせいぜい生きていきましょうか、来年も。
スポンサーサイト